大きな瞳で女子力アップを目指す!

紹介画像

女性にとって可愛さを表現する為に必要な事って何だと思いますか?

 

ほとんどの人が考えるのが”メイク”だと思います。

 

上手な人だったら、メイクだけでもすっぴんとは全然違う顔になっていますからね(笑)

 

それくらいメイクは可愛さを表現してくれるものです。

 

でも、

 

メイク以外でも可愛さを表現するアイテムはまだまだあるのです!

 

例えば、

 

”カラコン”

 

カラコンは瞳を大きく見せることが出来るし、瞳の色も変えることが出来ます。それに、今のカラコンはデザインも豊富にあるので、自分に合うカラコンを見つけることが可能なのです!

 

カラコンって言えば、コスプレイベントの際に着けるものって思う人もいるかもしれませんが、実は普段からでもカラコンを愛用している人は毎日着けている人もいるんですよ。

 

学生さんやOLさんの場合だったら、学校や職場でも着けれるように”ナチュラルなカラコン”を着けている人がいるのです。すごい自然な仕上がりなので、近くで見ても全然違和感がないくらいのナチュラルカラコンだってあるのです。

 

プライベートだったら、いつもよりも少し派手な感じで行きたい人もいるはずです。
そんな時には、ハーフ系カラコンがオススメ!
このハーフ系カラコンの特徴は色がカラフルなのです!イエロー系やブルー系などちょっと外国人っぽくなれちゃうカラコンの種類なのです。

 

ナチュラルカラコンもハーフカラコンもどちらにも言える事ですが、瞳をもっと大きくするのであれば”サークルリングタイプ”のカラコンを選ぶ事をオススメします

 

サークルリングはカラコンのフチに着色部分(カラコンがデザインされている所)があるので、瞳を大きく見せる効果があるのです。

 

これを機に、カラコンで女子力をもっとアップさせてみてはどうですか!?

 

 

 

瞳にやさしいカラコンを探すならワンデーカラコン|人気のカラコンランキング特集で!!

 

 

体の中からキレイになる!!

友人宅で栄養管理士の人と話せる場があったので、一度参加させてもらったのです。

 

栄養管理士と言うだけあって、食材の栄養の知識がすごい豊富で驚きました!

 

「こんな事まで知ってるんだ!!」って思っちゃいました。

 

最初は栄養管理士さんの料理を食べることになっていました。

 

栄養の知識もあってか、料理のバランスもすごいお見事!

 

盛り付けもすごい上手で惚れ惚れしちゃうくらいでした。私の家で、毎日お金を払ってまででも料理を作って欲しいって思うくらい理想的でした。

 

その後は、雑談タイム的な感じになり、色々と栄養士さんのお話を聞くことができました。

 

中でも特に驚いたのが「水」でした。

 

「水」を飲むのであれば、市販で買う「ミネラルウォーター」が1番体には良いだろうって思いますよね。でも、そうではなかったのです。

 

実は、体に良い水は水道水だったのです。

 

水道水でも塩素が入っていない浄水器を付けたものが良いみたいですね。

 

カルキ抜きをしていないは塩素が入っている為、飲みすぎると体にはあまり良くはありません。

 

浄水器を付ける事でカルキを抜いてくれて塩素がなくなりますからね。

 

また、気体の中で最も軽い水素を含んだ水「水素水」も人気が出ています。

 

体に良い事から今では人気を誇る水素水ですが、一つ難点が!

 

「値段がすごく高いっ!!」

 

これを毎日買っていたらお金がない家庭では破産してしまいそうです。

 

それなら、塩素を含んでいない浄水器を付けたほうが費用的にもすごいお得ですよね。

 

それからと言うもの、私の家庭も浄水器を付けていなかったので付けたいなって思いました。

 

 

魅力ある女性には服装が大事!!

ファッション性が高いと魅力ある女性に思われます。

 

やっぱりファッションスキルを上げるためには、雑誌を読むのが大切だと思います。

 

実際に、男性ファッション雑誌よりも、女性ファッション雑誌の方が圧倒的に種類が多いです。

 

しかも、年齢別でもたくさんファッション雑誌がありますので、自分が読みたい雑誌がすごい出てくるかと思います。

 

プライベートではそう言ったファッション雑誌を見ることである程度何が流行りかわかりますが、イベント時はそうもいきません。

 

例えば、結婚式の二次会だとか大型なパーティーイベントなどでは、私服はまずありません。ドレスが一般的になってきますよね。たまに雑誌の特集でドレス記事があると思いますが、それでどのドレスが流行りなのかをチェックしたりするくらいですね。

 

でも、情報を得たとしても実際ドレスを購入するのってどこで買うのかわからないかと思います。

 

店頭で買うにも専門ショップが少ないので自分が欲しいドレスがあるかどうかもわかりません。

 

それだったら、ネットで買ったほうが種類もたくさんあるので良いかもしれませんね。ただ、自分の体のサイズをしっかりと測らないと試着できませんので、そこが難点ですね。

 

ちなみに、ネットでもドレスサイトはたくさんありますが、安いドレスをお探しの人がいればオススメなドレスショップがあります。

 

それは、キャバドレスショップなのです。

 

一見、「キャバ!?」となりますが、結婚式や二次会、パーティーなどに来ていく用のドレスも多数揃えているし、値段もすごい安い掘り出し物とかがあるので私の一押しですね。

 

 

ドレスをお探しならキャバドレス.net